日本女性薬剤師会研修講座〈栃木〉 ランチョンセミナー実施

平成27年2月22日(日)に開催された日本女性薬剤師会研修講座で「寄り添い力」をテーマに
ランチョンセミナーを担当させていただきました。

短いセミナーだったにもかかわらず、たくさんのアンケートとご感想、ありがとうございました。

当日のご感想を一部紹介させていただきます。
・OTCやサプリメントの販売に関係なく、調剤した薬剤を患者様に交付する場合にも役に立つと思いました。
・常日頃感じている内容だったので、同じ意見で嬉しかった。
・寄り添い話をきく、「あなたが言うなら」と言っていただけるようになりたいと思いました。
 お茶は飲みやすくておいしかったです。
・もう少し長い時間、じっくりと(ゆっくりと)お話を聞きたかったです。
・少ない人数で大変ですが、とりくんでいきたいです。

他にもたくさんの声をいただきました。とても励みになります。ありがとうございます。
みなさまの声を受けて、これからも「寄添い」の大切さを伝えていきたいと思います。

当日は、限られた時間の中でしたので、十分なご案内が出来なかったかと思います。
ご不明点などございましたらお気軽にご相談くださいませ。

また、今回のようなセミナーの他に、具体的なコミュニケーションや売り場の作り方のアドバイスなど
薬剤師の皆さまへ向けた勉強会や、商品のご紹介をメインにしたブース出展なども行っております。

ご用命の際はお電話(03-5368-3022)またはこちらのフォームよりお問合わせくださいませ。